自慰戦士テンガマン2 / TENGAMAN2





 

配合7月21日「自慰之日」,成人用品廠商TENGA推出特攝片「自慰戰士TENGAMAN」,講述相信色情可以拯救地球的記者,被突如其來的手淫王(手コキング)以及手下攻擊,他使用TENGA變身成「TENGAMAN」反擊,在與手淫王激鬥取勝

 

『エロは地球を救う』そう堅く信じ、世の中に快楽をススメてきた尾奈一徹は、テンガを使った自慰行為中に大地震に遭う。

地震で転んだ一徹はダンベルで頭を打ち志半ばで死ぬこととなったが、その際、彼は短くて長い空想の世界へと入っていった。そこで神の啓示を受けた一徹は、『世の中を快感で包み込み平和を実現する』という使命を負い、テンガマンとして活動することとなった。

最初の敵はあの有名な『草食男子』。テンガマンとなった一徹は性欲ゼロ、不感症の男、藤本に挑んだ。 テンガマンは強敵だった『草食男子』藤本をイカせることに成功し、彼に“真の快楽”を教えた。こうして勝利をおさめ、尾奈一徹の生活は平穏を取り戻したかのように思われたのだが・・・

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    LifetheDog 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()